すまたく☆びぃびぃえす
ナスカ様からお借りした臨時掲示板の過去ログです(^^ゞ
   書き込みは通常のけいじばんにお願いします☆彡
[5] また来ました!  投稿者:ゆい  投稿日:2005/02/02(水) 16:46:30 [返信]
こんちは〜!木村君ドラマやりますよね★☆
すごい楽しみです!プライドの木村君めっちゃ好きでした!
今回はレーサー役ですよね^^
ハウルあれはやばいですよね〜!!ソフィーになりたいです(笑)
中居担当ですが、ハウルを見たときに木村君かっこいい!
って本気で思いました!




Re: ありがとうO(≧▽≦)O  投稿者:SAO♪  投稿日:2005/02/02(水) 18:11:44 [HOME]
壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪
また来てくれてありがとう♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。(喜)

そうなの♪(*/∇\*)キャハ(笑)。ドラマやるのさぁ♪
やったv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪wレーサーかぁ……且行…(笑)。楽しみだよねO(≧▽≦)O w

そうA!プライドの拓哉もかっこよかった(*/∇\*)
役柄っていうか、ハルの性格もよかったと思いまぁ〜す(≧∇≦)ノ (笑)。私もハル好きぃ♪拓哉の髪型もよかったし♪

ハウル見たんだぁ〜(●⌒∇⌒●) わーいw
ゆいchan!!ソフィーばあちゃんになっちゃう!!(笑)
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

そっか☆彡中居ファンだもんね(*^▽^*)
私の母もSMAPでは中居ファンだよ(笑)。(誰も聞いてないか…σ(^_^;)アセアセ...)



[4] 来ましたよ〜!!  投稿者: 投稿日:2005/02/02(水) 00:10:55 [返信]
俺です〜!!あなたの後ろの席のひとよ〜(笑)日々さに来ましたがかわいらしいですわ〜(キモ・・言い方が・・)
メアド教えて下さい!!いきなりすいません!!いつも「桜」と言う名前で通していますのであらかじめよろしく!
適当に付けただけですから〜でわでわ〜(^_^)/


Re: Thank you♪ 投稿者:SAO♪  投稿日:2005/02/02(水) 16:28:48 [HOME]
俺って……ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あとっ!「日々」ってなぁ〜に?(笑)。
久々だろぅ〜ε-(;ーωーA まったく…… w

まぁでも、ほめてくれてありがとっO(≧▽≦)O ワーイ♪

また来てね(笑)。待ってるからねぇ( -_-)フッw

[3] 管理人より・・・  投稿者:SAO♪  投稿日:2005/02/01(火) 21:52:15 [HOME] [返信]
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

現在通常の掲示板が接続にならないため、
他に設置していたものを臨時として設置しました。

通常どうりカキAしてってくださいヾ(=^▽^=)ノ

[2] こんにちは!初めまして!  投稿者:ゆい  投稿日:2005/01/31(月) 22:40:18 [返信]
私も札幌住みの中学二年生です!
中居君大好きです〜!もし良かったら
スマ友になりませんか??


Re: はじめましてっ♪ 投稿者:SAO♪  投稿日:2005/02/01(火) 03:07:33
キャーO(≧▽≦)O ワーイ♪(笑)
私の周りでSMAPファンの友達がいなくて、
同年代のSMAPファンの友達がほしかったのぉ(●⌒∇⌒●)V
すっごいうれしい♪ヽ(∩。∩ヽ)(ノ∩。∩)ノわーいA♪
ぜひAよろしくおねがいします(o^∇^o)ノ

……でもねσ(^_^;)アセアセ
HP引っ越したばかりなんだけど、思ったより広告とか多いし
表示が遅くなることがあったりするから、元のサイトに
戻すことにしようと思ってるんだ(;^_^A アセアセ

元のHPは削除する前だったから、アドレス書いとくから
ぜったい来てほしいなっ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

 http://smataku.fc2web.com/
  ここだから♪↑
待ってるから遊びに来てね(≧▽≦)/~~



こんにちは! 投稿者:ゆい  投稿日:2005/02/01(火) 16:46:32
了解で〜ス^^
今急いでるのでまた来ます!



Re:OK♪ 投稿者:SAO♪  投稿日:2005/02/01(火) 20:00:28
了解A\(*^▽^*)/
ではっお待ちしてます(笑)。(*/∇\*)キャハw

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送